以前よりキャンプに行くならやってみたいなと思っていたダッチオーブンです。 中古でも色々みたのですが、みなさん使い込まれてるのか触っただけでベトっとします。 実際見てみるとやはり大きさと重さと錆も気になります。 私の希望 ちょっと美味しいスープ…
角形ダッチオーブンのケースを作りました。
バラシーズン到来! アンジェラさん絶好調です。ボンボン花を咲かせてくれています。 去年の冬?秋?に仲間入りしたグランドローズも咲き始めました。 だんだんオレンジ系からピンクに変化していくのが特徴です。ただ、色づきにムラがあって、薄いのはほぼ白…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。