月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

お揃いエプロンで遊んでもらう!

ここからしばらく渡航前に下書きしたものが続くので時系列がおかしかったり、バンクーバーの話題には触れていなかったりします。

 

皆さん、ついに試着してもらう日が来ましたよ!

 

やっぱりお揃いは強いです。流石に母はこのフリフリエプロンは着れないのでネネちゃんは強い味方です。

 

ひとまず着てもらえたのですが、肩紐が大きいのかズレてきてしまいました。

娘も自分で直したりしていたのですが「脱ぐ!」といい、10分も着てもらえませんでした😓

 

これはいかん、直さねば。

f:id:misami-33:20220810070208j:image

どのくらい大きいかなぁと、着ているうちに摘んで覚えた範囲で直してみました。
f:id:misami-33:20220810070212j:image

すぐに解けるように手縫いでざっくりと。

 

お楽しみタイムです!

f:id:misami-33:20220810070914j:image

「いっしょ、かわい?」とパパにも見せびらかしに行き、高い高いをしながら水槽の魚を見せる娘。

(渡航中のお世話は自動給餌と実家にお願いしています)

 

実は中に着ているのはパジャマです。エプロンを着るだけで優雅な装いです。

ネネちゃんはお風呂ごっこと称され脱がされた後にエプロンだけつけられた模様。


f:id:misami-33:20220810070917j:image

この優雅な装いで食べているのがゴマつきイリコ(笑)

アニメでドーナツを気にしていたので出したのですが、一口かじって終わりでした。

 

下の商品です。子供用なのでそこまでしょっぱくなくカルシウムが取れるのでオススメです。