月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

お初のスティンキー

金曜の夜は疲労で寝落ち、土曜ならなんとか起きてられるし、次の日休みだからと昨日の夜作っていました!

 

実は3月ごろからやっていたものですが、ドレスとかプリキュアを優先になり押しのけられちゃったんですよね。

 

f:id:misami-33:20230528125928j:image

マネー💰のポーズを撮るスティンキーです。

ギザギザが大変だった記憶があります。

今回は目と鼻と手を新たに刺しました。

ムーミンキルトの中では初めてな気がします。

最近NHKでやってたアニメでは登場していないような…

昔のアニメでは悪いことをして、ムーミンやスナフキンに紐で縛られて吊るされていて、容赦ないな…と思った覚えがあります。

 

続いてスニフ。

f:id:misami-33:20230528130411j:image

不満気ですね。大抵いつも刺繍に出てくる時に表情が険しい気がします(笑)

 

これは何かというとコースターになるキットなのですが…

みなさん、コースターって自宅で使ってますか??

 

私は実家も使ってなかったし、夫も使わない派なので結婚してからも使ってません。

これをコースターに仕立てるか、はたまた刺繍だけしておいて何かにアップリケにするかちょっと悩んでいます。

 

あと、2枚あるのでちょこちょこ進めたいと思います!