月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

プリキュアの衣装を着てもらった!

長らくお待たせしました。

仕事が始まり、なれない職場に大苦戦しています…娘が心の支えです。

 

さてさて、本日の主役のご登場です!

 

ノリノリっでポーズを決め出しました。

マントを見せてくれるサービスぶり。分かってるじゃん、ママ、それ撮りたかったのよ!

f:id:misami-33:20230520025122j:image

 

ちょっと斜めポーズも。かっこいー!のポーズらしいです。背景の塗りつぶしは察してください。散らかってます。

f:id:misami-33:20230520025253j:image

 

マントは身長90センチ前後では少しついちゃうのと、マントがついてる側の肩紐が重いのでずれてくるので洗濯バサミで止めてます。

次作る人がいるなら、背中の肩紐はクロスで止めるといいのかも。

f:id:misami-33:20230520025359j:image

 

テレビを見ながら、おんなじ!と確認しています。

この後は「everybody〜」とエンディングのダンスを踊りました。

なんちゃって帰国子女、歌詞はエビバディだけ拾ってそこだけ歌えています(笑)

f:id:misami-33:20230520025609j:image

靴と髪留めがないことに気づいたようで、欲しいと言われてましたが「ソウダネー」と、目を逸らしました(笑)

ママにもできないことはあるんだ。

 

朝起きると朝食食べるまでや、食べてから保育園行くまでは着ていたり、とにかく気に入ってくれてるので作って良かったなと思います。

誕生日になったら、武器のおもちゃを買ってあげようと思っています。

 

でも、あれってクリスマス前には豪華版とか新しい武器になってたりするんじゃなかったかな?

なんか、分かんないけど洋服とかも2段階の変身になるような思い込みがあります。

 

ではではー!