月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

祝!2周年!!

なんと、2周年であることに今日気づきました!

f:id:misami-33:20210921174816p:image

 

何にもネタを用意していません(笑)

ついでにプロ契約を2年ごとに変えておきました。そう、続ける気まんまんです😎

 

去年の今頃は確かブログが続けられる自信もなく、独自ドメインも手放してしまおうかとも思っていました。

手放さなくて良かったです。

それもこれも、みなさんがブログを読んで私から手を離さないでいてくれたおかげです。

 

この一年で定期的にやりとりするブロガーさんやTwitterのフォロワーさんも増えて、楽しい日々を送っています。幸せ者です。

娘の成長を親戚のように見守っていただけるのも嬉しいばかりです🥰

 

ちょっと振り返ったら、去年の11月にロックミシンを買っていますね。

確かブラックフライデーが来ると品薄になるからその前にと買った思い出があります。

本当に使うんだよね?とドキドキもしながら、洋裁スタートしました。

初めてのベビー服チャレンジ!~型紙編~ - 月の風船

 

結果、買ってみて良かったです。

お揃い服を作ったり、私の可愛いを追求した洋服を娘に着せれるのは幸せです。

 

また、私の中でこんなに長く続いている趣味ってなかなかないのです。

今まで、イラスト、料理、万年筆、キーボード、を始めてみたりしましたがどれも中途半端。

ずっと自己表現できるものを探してきて、ようやく見つけた気がします。

 

最近は私の可愛いは最強!と言わんばかりに大胆になっています。何でも作れる気がしてきます。好きってすごい。

 

これからも気ままに更新していくので、どうぞ絡んでくださいませ。

いつも本当にありがとうございます!

 

ではでは!!