月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ピュアニーモボディに変更してみる。

ティモテちゃんのボディーをピュアニーモのボディーに変更しました。

変えるかすごく悩んだのですが、ティモテちゃんは肩や胸が大きいのかリカちゃん用の服がパツパツになります。
黄変部分がかなり目立つ…。

決め手はスタンドを買おうと思ってアゾンさんに行ったら、リカちゃんにピュアニーモボディーを付けた展示があって羨ましくなってしまいました。
(当初の目的のハンドメイドはまだ下着だけなのに…)

ピュアニーモも素体に色々あるので悩みぬき、店員さんからティモテなら白肌、お姉さんぽくxsよりsかmボディーと言われました。

結果、ピュアニーモ2エモーションのSにしました。
Mにしてしまうと、すでに買った靴や服が入らない、足の太さが元と違いすぎると違和感があるかなぁと思いました。

 

長くなったので、次の記事で比較してみようと思います。