月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

リコリスちゃんの開封

リコリスちゃんの開封の写真をメインにお届けします。

この前ちらっと写真は載せたんだけども、うちの子可愛いからよく見て欲しくて(*‘∀‘)

 

f:id:misami-33:20191006183853j:plain

箱入り娘

f:id:misami-33:20191006183921j:plain

この箱に入っている姿さえ可愛い!!!電車の中で紙袋ちらちら見ちゃいました。

はい、不審者ですとも。

早く出してあげたいようなこのままにしておきたいような・・・。

 

f:id:misami-33:20191006184109j:plain



f:id:misami-33:20191006184129j:plain

帽子は角度によって顔の感じが違うから調整が少し難しい。

髪の毛は形が崩れにくいようにやんわり固定されいる感じです。

前髪は適度に動かせるのが良く分かっていらっしゃると思う。

 

f:id:misami-33:20191006184034j:plain

 

帽子を外すと顔がよく見える。

ほっぺがHP上の写真よりもチークがしっかりしていて可愛い。(マオちゃんのピンクほっぺも気になっていた人)

アイもウィッグも替えられる仕様でお店で購入迷いましたが、店頭のどの子よりもこの子が可愛いと私は思ったのでしばらくはこのままノーカスタマイズでいきます!

 

ただ、首が少しゆるくてカクンってなるので、色々調べて整形外科的なカスタマイズは検討しました。ジョイントをやすりで削ると首の接合部が見えなくなるようですが、失敗したら泣くので保留です。

 

時々、うちの子可愛すぎる!みたいな熱量高めな写真日記を書くと思いますがお付き合いお願いします。