月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

つけ襟を作る③

⑧何とか返すがボロボロ…布を返すのにここまでで40分くらいかかりました。

f:id:misami-33:20191008000336j:plain

⑨赤線の部分をなんとかすべく、やけくそで、のりで隠す作戦に出る。

裁縫上手でやればいいのに、ダイソーの強力のりでやってしまう。

f:id:misami-33:20191008001405j:plain

⑩意外といいんじゃない!諦めないって大事!!そして、強力のりでも大丈夫だったすごい!

f:id:misami-33:20191008001529j:plain

⑪さっそく試着!かわいい!

f:id:misami-33:20191008001725j:plain

f:id:misami-33:20191008001805j:plain

<今回の教訓>

・ソフトルレットとちゃこペーパーいい!

・ほつれ止めはやろう!

・あきらめないでどうにかする!

長きにわたりお付き合いありがとうございました!