月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

秋の装い

今回は作った洋服と既製品でコーデ写真をのせます!

ハイネックブラウスは首の部分折り返して着るようにしました。

分かりにくいけど、首部分はレースなので異素材でちょっとおしゃれ♪

f:id:misami-33:20191012134835j:plain

f:id:misami-33:20191012135003j:plain

ズボンとの組み合わせもまぁまぁ。

ちなみにドールハウス壁は丸まってどうにもならないので捨てました(笑)

f:id:misami-33:20191012135201j:plain

眉がキリッとしてるせいか時々イケメンに見える!

f:id:misami-33:20191012135253j:plain

リカちゃんの既製品ジージャン、いい仕事するね!

f:id:misami-33:20191012135351j:plain

 

お付き合いありがとうございました!