月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ハロウィンリコリス

ハロウィンですね!
衣装は間に合いませんでしたが撮影をしてみました。
撮影アプリはsnowです。
ハロウィンメイクのスタンプがドールの顔にも反応してくれたらいいのですが、さすがに難しいようです。
遊びようによっては色々できるので夢中になってしまいました。
なかなかスタジオとかにはつれていけない人にもオススメです!



f:id:misami-33:20191031123930j:plain
まずは可愛い感じで!
カボチャの置物は去年、セリアで買いました!
写真を撮ってからスタンプを押していきます。プリクラほど自由には押せないのですが、楽しいです。
プリクラみたいなアプリが出たらいいのになぁ。
f:id:misami-33:20191031124054j:plain
ちょっとキラキラさせてみる。かわいいっす。
ひょっこりはんお化けもいい!これは動画で流れるのでお化けをうまく入れるのに何回かトライしました。

下から少しホラーテイストになります。念のためご注意を!

f:id:misami-33:20191031124011j:plain
この蜘蛛の巣フィルターいいわぁ。

f:id:misami-33:20191031124035j:plain

f:id:misami-33:20191031124125j:plain
このたくさんのリコリスちゃん。狂気を感じます。
手軽にアートな感じにできるのがうれしい。

次はティモテちゃんも撮ります!