月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

フード付きガウンを着てもらう

さて、前回完成しましたガウンを着てもらいます。

ワンピース、スカート、シャツと色々と作ってきたので着回しもしてみたいと思います!

 

f:id:misami-33:20191030000546j:plain

f:id:misami-33:20191030000614j:plain

f:id:misami-33:20191030001155j:plain

少しゆったりめのフォルムで暖かそう!ダウンジャケットくらいのボリューム感。

フードがすこし大きかったかしら…。

とりあえず被せてみる。

 f:id:misami-33:20191030000845j:plain

 

これはこれで、お姉さんぽくて可愛いんじゃないの!スキーウェアみたいでかわいい!

f:id:misami-33:20191030001239j:plain

ワンピースとも悪くないかも!作ってみてよかったです!