月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

2020年を振り返る

いよいよ今年も終わりですね。
2020年を振り返ってみます。


去年の今頃、家を購入し、引っ越しの準備に追われていました。私は妊娠が分かり、心拍確認ができて、引っ越しのことよりも赤ちゃんで頭がいっぱいでした。

そう、娘とはもうお腹の中を含めると1年以上のお付き合いです。
Twitterでもつぶやきましたが、人間の卵細胞はお腹の中にいるときに作られるので私が生まれてくる前から娘の細胞の一部が私の中にあって…壮大だと思いませんか?

娘が出来てから生活も変わったし、洋裁も始めたし、充実の日々を送っています。


ブログの方は、アドセンスに受かりました。今のところ、うまい棒8本分です。

あとは、前よりブログにのめり込んでいます。
今年は140記事書いたようです!そしてそれが出産後の方が多い。
いや、ちゃんと育児はしてますよ??
創作意欲が爆発したんですね。

先日、Twitterの方で#2020年、私の作品展というタグがあり、作った画像を集めてみました。

どん!
f:id:misami-33:20201228231652j:plain
f:id:misami-33:20201228231709j:plain
慣れてないので新旧入り乱れています。
初出もあるかな?浴衣風のは犬服で、ベルトのついたハートは娘のおもちゃです。

そういえば、使いなれていないのですが、インスタも始めました。
リンクの張りかたが分からないので、アカウント書いておきます。
主に作品のみの写真をのせています。

アカウント名:saccharin_moonballoon

ここまで続けられているのも、読んでくださる方がいるからです。
本当にありがとうございました。
楽しいブログライフをおくれています!

来年度もよろしくおねがいします!