月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

品薄と島の近況

こんばんは!

ドール服製作に取りかかりたいのですが、手芸材料が品薄で滞っています…。

私は手芸材料は割りとケチって100均で買います。
白いミシン糸、チャコペン各種、チャコペーパーは常に100均にあったのになぁ。
手芸屋さんでもチャコペン、チャコペーパーは壊滅。ダブルガーゼはコーナーが消えましたね。
マスク製作などハンドメイド需要が高まってるんだなぁと実感。
早く流通が安定するといいなぁと思います。

そんなこんなで、放置気味のあつまれどうぶつの森で遊んでみました。
今日はキャンプ場を整えてみました。

f:id:misami-33:20200622183230j:plain
ポケ森と連携でもらえる看板がカッコいい…!

f:id:misami-33:20200622183337j:plain
ドット絵苦手なので元々のデザインでウッドデッキ風に。

f:id:misami-33:20200622183640j:plain
ピザ釜とかまどが隣なのは変かな??

f:id:misami-33:20200622183837j:plain
まだまだ、がらんどう…。

島クリエイトを使いこなせず、センスもあまりないのでSNSで他の方の島をみるとすごいなぁと思います。

時々、島の近況もお伝えしていこうと思います。
ではでは!