月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

コーデと近況

早いもので7月ですね!
今日は、セルコレのコーデ写真と雑記をチョロチョロ書こうと思います。

まずは、久々のポートフォリオ。
f:id:misami-33:20200701135731j:plain

涼しげかつ、キラキラした感じに仕上がったかと思います。背景やアイテムも揃ってきたので選ぶのが楽しいです。
ただ、何回もフリーズするためセーブしながら作るのが大変でした(^^;
Twitterで投稿されてる他の人の作品がとても素敵です。
(セルコレタイムライン、セルコレでの検索オススメです)

普段は、動作が重いので着せかえだけして遊んでいます。
小悪魔風がちょっとマイブームです。
f:id:misami-33:20200701140512j:plain
f:id:misami-33:20200701140523j:plain

リアルクローズ?も好きです!
f:id:misami-33:20200701140554j:plain
f:id:misami-33:20200701142926j:plain
男の子の洋服もあるのですが、つい女子のを優先で集めるのでなかなか揃わず。
時々、こちらやTwitterでコーデを紹介していこうと思います。

それにしても7月に入ったのがまだ実感できず。
8月に出産予定日、あと2週間すれば正期産に入ります。
育児グッズは揃えたものの、名前も決めていないし、新しい生活というものがイメージできていません。

やりたいことは今のうちに!と母や周りの友達はいうのですが、ダルくてなかなかできず…
食事の準備や最低限の家事だけは時間を守ってしているものの、縫い物、ゲームなどはやる気がでず、ぼんやりとテレビを見る日々が続いています(ーー;)
あとで、後悔するかなぁと思いつつブログのネタ作りとして、ちょっと縫い物したりゲームをしたりしています。

今後は、ブログの内容もドールやハンドメイドから離れていくのかしら…はてなプロも解約を考えているので無印への移行は簡単かしら…などぼんやり悩んでいます( ̄~ ̄;)

あとは、夫が上司からアドバイスされたらしく急に実家への里帰りを進めてきたり、育児への不安、職場復帰への不安などモヤモヤしたりこれがマタニティーブルーなのかなぁ。

色々考えても仕方ないからマイペースに過ごせたらいいかなぁと思っています。