月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ブラックフライデーで買ったもの

こんばんは!
みなさん、ブラックフライデーで買い物しました??
本来のブラックフライデーがいつからいつなのかよく把握していないのですが、ポイントやお得なのはいいですよね✨

私は色々買いました(笑)
まず、楽天で娘の服の生地を。
お店などの詳細はまた縫うときにしますね。
f:id:misami-33:20201126215749j:plain
これだけでもう何をするか察しのいい人には分かってしまうでしょうね。
多くは語らないでおきます(  ̄▽ ̄)

イオンの手芸屋さんパンドラハウスではこちらを。
f:id:misami-33:20201126215929j:plain
ダブルガーゼ生地3枚で95円!
これは安いのでは✨
はっきりした色なので娘も喜びそう☺

あとは、オーガンジーとウーリー糸です。
こちらはまた次の記事で。

特にセールではなかったですが、こちらの記事をみて買い物に出ました。
www.soyoukoto.com


カルディのムーミン缶です。
f:id:misami-33:20201126220328j:plain
f:id:misami-33:20201126220341j:plain
可愛い❤用途は決めてませんが、お裁縫的なグッズをいれたいです。
残念ながら猫の缶は無かったです。
他にもクリスマスの缶がたくさんあって欲しくなりましたが、ぐっと我慢しました!
お店では750円くらいだったので割高にはなりますが、ムーミンは通販でも買えるようです。
下のリンクから飛べます。
ムーミン ブック型缶入りお菓子

久々にリコリスちゃんも!
f:id:misami-33:20201126220410j:plain
f:id:misami-33:20201126220416j:plain
寒そうなかっこでごめんよ😣
そう遠くない時期にまたドール服も作るからね!


まだ買ってはないですが、ワッフルメーカーも気になっています…。
ゴシップガールでハンフリー家の朝食で出てくるあれを食べたい…でも、なかなか作らないことは分かっている。悩ましいです。

あとは、作業場も整理したいなぁ。
ロックミシンをリビングに置くのは無理なのと、作業中断もできるように部屋を移動しました。
f:id:misami-33:20201126220756j:plain
整理整頓があまり得意でないので、どう整えるべきか悩みますねぇ😓

ではでは!