月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ベビーリュックを背負ってもらう おまけあり

こんばんは!
今日はベビーリュックを背負ってもらいました✨
421miyako (id:m421miyako)さんより背負うとどのくらいの大きさなのかとご質問がありました。

確かにYouTubeの作り方とかでは子どもが背負っているところまでは、見せているものが少ないのでサイズ感が掴みにくいかと思います。
そこで少しでも参考になればと写真を撮ってきました!
miyakoさん、良いアイデアをありがとうございます✨


まずは座ったバージョン。
部屋が散らかっているのは見て見ぬふりをしてくださいね😉
f:id:misami-33:20210717220515j:plain

ちなみに身長は70㎝くらいなので、一升餅を背負うなどのイベント目当てで作るにはちょうどいい大きさかもしれません!
長く使うならもう少し大きめでもいいかも??

ベルトの紐は調節できるので体格はあまり気にしなくてもいいかもですね。

立つとこんな感じです。
f:id:misami-33:20210717220829j:plain
物が入ってないのでペシャンコですが体とのバランス的には可愛いと思います。

写真ではウキウキで背負っているように見えますが、「なにこれ、邪魔なんだけど!」と少しお怒りでした。
ボロボロにされかねないので速やかに回収しました(笑)

おまけ

先日作ったリップルのロンパースのフォルムが可愛すぎて死にそうなので見てほしいです✨
f:id:misami-33:20210717221239j:plain

このおしりのもわっと感!かわいいです。
これ単体のブルマを作りたくなりますね。

本日は短めですが、ではでは!