月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

独占欲はお断り(ときメモ)

もはや、ツヨキ (id:tuyoki)さんとの公開交換日記と化している「ときメモ」。
(もちろん他の方のコメントも大歓迎です!)


実は6月後半くらいから結構やっていました。
きっかけは、ツヨキさんがときメモカフェに行くと決めてからです!!
tuyoki.hatenablog.jp

前回の記事がいつだったか忘れたのですが、本田 行くんという秀才キャラを攻略中でした。
ただ、やっぱり好みというかなんというかで進まずやっとクリアしました。
以下、好みというかなんというかを書くのでファンの方ごめんなさい!



最初は、「恋?なにそれ?よくわかんない」感じが初々しくていいかなぁと思っていたんです。
私は仲良しグループも結成してたので、グループでお出かけした後に、抜け駆けデートに誘われるんですがなんというか…独占欲がでてるのがちょっとなぁ…と。
先生の時は「女子を一人で帰すなんて!」という建前があったので良かったのですが…。


夫が付き合っている時からあまり焼きもちを焼かないタイプで、あっさりしてて、私が連絡しなきゃ自然消滅するなぁって感じだったので、少し焼きもち焼きタイプに憧れがあったのですが、私そういうのダメだったみたい。歳のせいかしら…。


多分、2週目はないなと判断しイベントを回収しつつ、他の男の子(ナナ君)に浮気しました!
「やっぱり、私、彼が1番じゃないかと思う!」と盛り上がってぬいぐるみ買いました。
帰国後に、我が家のドールチェアに座ってもらうのが楽しみです。実家に届くのがね、なんというかナーバスですが…。

現在は氷室君を攻略中です!ではでは~