月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

新記録達成!

10月の総PVが5000人を超えました!!

新記録です!

f:id:misami-33:20221031160947j:image

本当はもうちょっと超えてると思うのですが、時差の関係で31日のお昼頃にカウントが日本時間でリセットされてしまい最終的な人数は分からず💦

アクセス履歴の総数だけでも遡って見れたら楽しいんじゃないかと思うのですが、はてな運営さんいかがでしょう?

 

 

今までは調子が良くても、4000人前後だったのですが今月は1日200人を超える日が多くなりまして、いやはや有難いです。

 

見てくれていなくても十分楽しく活動しているのですが、数字で見るとやっぱり嬉しいなと思ったりします。

 

人気記事はピクミンの帽子の記事で、おそらくピクミンのハロウィンイベントで検索している人が画像検索で辿り着いているんじゃないかなぁと思います。

f:id:misami-33:20221031161148j:image

 

はてなブログからのアクセスは新着記事が多くランクインしているので、いつも見てくれてるんだなぁと嬉しくなります。

どなたかYahooメールで通知してくれている方もいるようで、嬉しく思っています。

 

11月からはユニコーンとサンタを進める予定なのでよろしくお願いします。

間でちょくちょくゲーム記事も入れる予定です✨