月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

我が家に西島さんがやってきた!

私が1番好きな俳優さんをあげるとするなら、西島秀俊さんです。

 

私が彼を認知したのは香里奈さんと出演していた「リアルクローズ」。

そのドラマは途中で見なくなった気がしますが、カッコいいなと思ったのです。

 

その後、少し間を空けて時代劇や刑事物などに出ていて、西島さんが出るか出ないかでドラマを見るか見ないかくらい好きです。

最近は、レコーダーに名前を登録して自動録画を組んでニュースの一場面でさえ見逃さない勢いで、追いかけています。

 

顔も声もパーフェクトだと思うんですよ!甘いもの好きなところとか可愛い!

結婚ロスにはなりませんでしたが、たぶん道端で会ったら気絶すると思います。

夫には「おっさんやろ…どんだけ好きやねん」と言われていますが、ダイワマンであろうとおじいちゃんであろうと好きです。

 

まだ、私は見ていませんが「ドライブマイカー」で日本アカデミーをとり、最近、海外の俳優事務所とも契約された世界の西島さん。

今後の活躍にも目が離せない!

 

そんな世界の西島さんが我が家に来ました!

f:id:misami-33:20230504233142j:image

ぬいぐるみになって!

 

Amazonプライム配信の仮面ライダーBLACK SUNのグッズです。

同じく出演者の中村倫也さんもぬいぐるみになっています。

 

こういうぬいぐるみは最近のトレンドで、アニメやゲームのキャラが多く、「推しぬい」として人気があります。

最近は手芸屋さんで推しぬいを作る用の布やキットなどが売っています。

 

似てるか似てないかは別として、西島さんがぬいぐるみになるなんて後にも先にもないと思うんです。買いますよね。

これが売れ行き良かったら、需要があると思われて、他のドラマのグッズでも出るかもしれない。全力であちこちにアピールしたいですよね。それがこのブログです。

 

欲しくなった人もまだネットで売っています。

 

このぬいちゃん、ポンチョの着せ替えがついています。

f:id:misami-33:20230504234011j:image

ということは、私も推しに服を作って着せることができるのです。きっといつか作るよ!

 

ダイソーでぬいぐるみスタンドを買ってみました。100均一でもグッズがあるので、ぬいの市場規模の大きさがわかることでしょう。
f:id:misami-33:20230504234503j:image

ちゃんと立ちますし、ホールドされています。

 

我が家のソファーにも座ってもらいます。
f:id:misami-33:20230504234017j:image

ちょっと狭そう。

Nana君ともツーショット!
f:id:misami-33:20230504234021j:image

 

そして、11月にはもう少しリアル寄りの西島さんフィギュアが我が家にやってきます…

楽しみで仕方がないです。

甘党な西島さんのためにケーキやスイーツ系のミニチュア買っておこうかな。

 

 

おまけ

フィナベルちゃんも前から似合うと思っていたウィッグが届いたのでイメチェンです。

f:id:misami-33:20230504234838j:image

やっぱり落ちついた髪色の方が目の輝きが増していいですね。