月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ついに届いた!

この前、書いた…

GIVENCHYさんのランテルディリップスティック、クォーツ・マーブルさんが届きました✨

やったー!!

まずは公式の画像を。


f:id:misami-33:20200803153833j:image

私が撮影したものは色々がっかりなので簡単に。

f:id:misami-33:20200803153928j:image

ええ、蓋を開けるときにガッツリ削ってしまいました(;∀; )

コツは四角の出っ張りに爪をいれておそるおそーる引き出すことだと学びました。

蓋に削れたものがついてたので、腕にテスターしてみました。

思ったより紫ではなく、青みのあるピンクですね。金色ラメがキラキラ~( ´∀`)

マーブルになってるので、見ているだけでうっとりします✨

 

普段だったら見て、今使ってるものを使い終わってから使い始めますが、削れたし、いずれ使うのだからと口に塗っちゃいました(  ̄▽ ̄)

 

口につけた感じは、思ったより薄い色づき。紫よりはピンク、金色ラメがキラキラしてるのでイエベ肌でもそんなに浮いてない…と思う。

あつ塗りしていくと紫っぽくなるので、加減で変化は楽しめそうです✨