月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なドールを発見!

バンクーバーのおもちゃコーナーで素敵なドールを発見しました!

バンクーバーの手芸屋さんに行ってきた②

前回の続きです。 意外と写真を撮る余裕がなく少なめですが、お楽しみいただけたらと思います。 地下一階には何があるのかな!とワクワクして階段を降りました。 なんだかカラフルな羽がありました!何に使うんだろう…。 写真がないのであれですが、1階には…

バンクーバーの手芸屋さんに行ってきた①

バンクーバーの手芸屋さん「Dressew Supply」へ行きました。周辺の治安とかにも触れています。

ネネちゃんお揃いロリータ

メルちゃんシリーズのネネちゃんにロリータ服を作りました。

ネネちゃんおでかけバッグ

娘にネネちゃんを持ち運ぶ用のバッグを作りました。

お揃いエプロンで遊んでもらう!

お人形とお揃いのフリルエプロンに大喜びの娘の様子です!

ご報告

無事、バンクーバーにつきました。 現在21時です。 なかなか日が暮れずやっと日没しました。 時差が16時間あるのでなかなか娘の生活リズムを整えるが大変かもしれません。 東京が14時ごろでお昼寝タイムなので、夜中起きるかなぁと恐怖です 下書き中の記事や…

ネネちゃんにフリルエプロンをつくる!

ネネちゃんに娘とおそろいのエプロンドレスを作りました。

劇場版 きのう、何食べた?

劇場版「きのう何食べた?」をみました!

変身コンパクトとドールちゃんで遊ぶ!

変身コンパクトとドールで撮影しました!