月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

累計アクセス5万人突破!!

皆さんありがとうございます!! 5万人というと… ライブの聖地、武道館のキャパが約1万人なのでチケット完売ライブが5回できるということですね! 東京ドームは約5万5000人なのであともう一歩ですね。 非常にありがたいです!! だって、HOWTOでもなく、劇的…

着画vlogをupしました!

着画のvlogを公開しました!

刺繍ワンピース完成!!

小さな子どもの褒められ服のカヌレワンピースladies を刺繍プラスプリーツアレンジを加えて作りました。 娘とお揃いです!!

「シールひめ」を買ってみた!

最近の子供向け雑誌の充実っぷりにはびっくりしています。(付録も充実してるせいか結構高い。) 今まで、まだ早いかなーとスルーしていましたが姪っ子ちゃんのお家でディズニープリンセスの雑誌を娘が興味津々に見ていたのでデビューしてみました。 買ったの…

フレンチノットの誤魔化し方とvlog

フレンチノットが失敗した時の誤魔化し方と刺繍vlogです!

ととのった人々の集い

サウナにいる人々フィギュアマスコットで遊んでみました。

刺繍のvlog

久々に刺繍のvlogを撮りました

シール福袋を買ってみた。

先日の楽天セールでこちらを買いました! シール福袋、878円! プリティー シール 福袋 (20枚入り最低15種類) posted with カエレバ 何に使う? 娘の知育遊び用です。 元々は、丸いラベルシールで遊んでいたのですが親心で可愛いシールを混ぜたところ…可愛い…

新作に取り掛かる

お揃いのカヌレワンピを作ります。

朝食にガレットを

朝食にガレットを作った話

キウイ×キウイ×キウイ

西松屋のキウイとか色々。