月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

累計アクセス5万人突破!!

皆さんありがとうございます!!

f:id:misami-33:20220630092000j:image

5万人というと…

ライブの聖地、武道館のキャパが約1万人なのでチケット完売ライブが5回できるということですね!

東京ドームは約5万5000人なのであともう一歩ですね。

 

非常にありがたいです!!

だって、HOWTOでもなく、劇的に裁縫が上手いわけでもない、しがない主婦のブログに5万人!

嬉しいです🥳🕺💃🪩🎊🍾

(絵文字はパーティーとダンスで検索しました)

 

何か企画があったらと思うのですが…ない。

 

ハッピーな写真をいくつか載せます。

f:id:misami-33:20220630092703j:image

結婚式場でまさかのネネちゃんをプロカメラマンが撮影してくれました!

嬉しいです😭💕

素人の撮る写真とは違います!!

しかし、この服娘がどこにおいたのやら見当たりません🥲

おそらく家にあるはず…

f:id:misami-33:20220630092953j:image

庭に植えた(半年くらいで、枯れると思っていたら育って既にミニではない)ミニバラのつぼみがこんなにたくさん!!

特に肥料はあげていないのですが、ここ最近の太陽パワーでしょうか?

嬉しいです😆早く咲かないかなぁー!

 

f:id:misami-33:20220630093810j:image

スイカにかぶりつく娘!可愛い!!

両手でどこから行こうか悩みながらかじっています!

タネは事前にほじって、出てきたら取る感じにしてます。

 

ほのぼの日常回でしたー!

これからもよろしくお願いします✨