月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

温泉エリアの整備

あつ森で温泉エリアを整えてみました!

大分前に岩風呂を設置してから整備していませんでした。
岩風呂と海沿いの岩の色がマッチしていて自然な仕上がりではあったのですが、何を置くかいまいち思い付かず…。
とりあえず、竹のしきりで囲おうとするものの意外と制限があるのね。
岩場に合いそうな岩系アイテム、竹のアイテムをおいてみました。
たまたま、ひのきのお風呂も入手できたので二種類の温泉を楽しめるエリアとしてもろもろ設置しました!

f:id:misami-33:20200708224709j:plain

なかなか!
和風演出に竹を植えたり、菊を植えたりしました。
滝も掘ってみました。
竹の椅子にすわると、ししおどしのカコーンと滝の音がいい感じです。

崖上にはジョニーからもらった、五重の塔を置いてみました。
f:id:misami-33:20200708225206j:plain
竹が意外と植えるのに幅とるみたいで、手前にも竹を植えたいんだけど思うように植えられず( ̄~ ̄;)

ちなみに夜の温泉エリアは風情があります!
f:id:misami-33:20200708225307j:plain
f:id:misami-33:20200708225323j:plain
お湯の中につかれたらもっといいんだけどなぁ。
あと、島の端にあるせいか住人もほとんど立ち入らないのが残念ポイントかも。

ひとまず、温泉エリアの整備は終わりになります。

おまけ

このだじゃれに、にやっとしてしまいました。
f:id:misami-33:20200708225618j:plain
お花が増えすぎてるなぁ、これは売ればいいんだろうか…。