月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

島に海賊がやってきた

こんにちは!
今日も雨降ってるのでお家で仮想散歩してます(笑)

おしゃれなマリンスーツ届きました!
f:id:misami-33:20200709171240j:plain
葉っぱがらで今風!
これのピンクは次の日のショッピングに出てて、可愛かったんだよなぁ。でも買わない、節約!

さて、海岸に見覚えのある人が…
f:id:misami-33:20200709171504j:plain

なぜだか、ひたすら海賊と名乗ります。
いつもの流れで通信装置を探します。
砂浜ではなく、海の中にあるらしい。
f:id:misami-33:20200709171630j:plain

使えるのかしら??

翌日貰ったのは、これです。
f:id:misami-33:20200709171723j:plain
かいぞくのラグです。
ラコスケさんがマーメイドシリーズ、ジョニーが海賊シリーズをくれるのですね。
あんまりアップデートの内容を理解してなかった(笑)

ちなみにお部屋は夏仕様にしています。
モルディブみたいです。歩くとぴちょぴちょ水の音がするのがより素敵。
ラタンとマーメイド家具も揃っていくといいんだけど、なかなか難しいところですね。

なかなかサボりがちなのでお部屋がまだ3部屋しかないです。またいつかご紹介できたらと思います!

ではでは!