月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ティモテちゃんにワンピを着せてみる。

さて、着せてみました!

f:id:misami-33:20200706205923j:plain
やっぱりちょっとスカート部分がぽこっと不自然かも。

f:id:misami-33:20200706210019j:plain
サイドのプリンセスライン、そこそこキレイにできてる。
見返しが袖から見えてるのが残念。
よくよく考えれば見返しを縫うから最初に袖を縫う必要は無かったのかも…次回はそうしよう。

f:id:misami-33:20200706210209j:plain
後ろは今回はずれなく出来た!成長したかな。
バネ指で糸ループがちょっとゆるかったりいまいちだけどよしとします。
スカートがちょっと予定より長くなってしまいました。ヒビリで長めに切る癖にギリギリを縫うからなんですよね。直さねば。
総じて言えば、フィットしている気もするので出来上がりには満足です。


ここからは、加工写真です。

f:id:misami-33:20200706210815j:plain

f:id:misami-33:20200706210839j:plain
ナイスポージング!

f:id:misami-33:20200706210908j:plain
スノウのこの加工すごい。木漏れ日いい!

f:id:misami-33:20200706211000j:plain
大人っぽくてお気に入りです。

お付き合いどうもありがとうございました。
次の製作はまだ決まっておりません。
ついに臨月に入ったので、更新がパタッとなくなるかもですが今後もよろしくお願いします。