月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ベビーロック公式からフォローされる。

昨日、書いた記事が公式アカウント様より反応いただけました!
私のブログでこんなことが起きるなんてびっくりでした!
でもって、嬉しい😆🎵


セパレート押さえのコツまでご教授いただきました✨


自分のメモとして記録していましたが、
いつか誰かの役に立つといいなぁと思います😺

ちなみに昨日の記事はこちらです。
https://www.sakuballoon.com/entry/2020/12/02/230147

さて、今夜は新しい型紙うつしと楽天セールが始まるので資材の検討をしようと思います✨
ではでは!