月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

子供が静かにしている時は訳がある

部屋の片付けをしていると…

f:id:misami-33:20231117102612j:image

ベイビーシャーク🩸

(鼻血の絵文字ってないんだね)

 

うわぁ〜…

我が家のメイクアップアーティストが、昨日の夕飯の準備の時にぬいぐるみを並べてなんかやってたのはこれか…!

 

ちなみに、他のぬいぐるみは無事でした。

多分、ベイビーシャークにやったところ「ヤバ!」と思ったんでしょう。

通りでやけに静かに遊んでいたわけです。

 

推定される凶器はこれです。

f:id:misami-33:20231117103051j:image

アリエルのメイク塗り絵。

このパフでチークを塗ったんじゃないでしょうか。

 

わたしが体調不良で外遊びが難しく、室内遊び用に買ったメイク塗り絵。

難しそうだから、違うのにしようよ…作戦は効かず、案の定こんな出来に眩暈がしたのは懐かしい思い出。

f:id:misami-33:20231117103249j:image

今、別の雑誌でもメイク塗り絵の付録が出ていておねだりされていますが、かわしています。

(高いんだもの…)

 

気を取り直して、濡れたキッチンペーパーで叩きながら、繊維から塗料を剥がしていきます。

ベイビーシャークさんは中に電気回路があって歌う仕組みなので直に水と歯ブラシ攻撃はできません。

 

f:id:misami-33:20231117104215j:image

若干、まだ赤い気はしますが、これは経年劣化の範疇ということにしましょう。

白いところじゃなくてよかった…。

 

娘が保育園から帰ってきたら、よくお話ししようと思います。

 

ではでは