月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

環境の変化に弱くなった

 

年々、季節の変わり目や気温差に弱くなっております。

 

日本も涼しくなったと聞いておりますが、みなさんお元気でしょうか。

 

私はバンクーバーから飛行機で1.5時間ほど行ったアルバータ州バンフまで旅行してまいりました。

 

素晴らしい景色とガイドさんの説明にうっとりしてきたのですが…

 

午前中は2℃、昼は20℃の山の気候

からっからの湿度

標高差による気圧変化

飛行機移動(鼻炎のせいで耳抜きできず、航空中耳炎になりかける)

 

で、帰ってきてから何日か経ちますがフラフラです…。

 

旅行の記事もそのうち書きますが、しばらく書けそうにないので少しだけお裾分けします。

 

モレーン湖です。

f:id:misami-33:20221007023208j:image絵画のようです。

 

氷河にも立ってきました。

f:id:misami-33:20221007023950j:imageうまく写らなかったので割愛ですが、スヌーズ役に立ちました!

 

 

おまけ

主要な観光地では一切かけてくれなかったサングラスの娘。

f:id:misami-33:20221007023516j:image飛行機内でかけていたら、隣の外国人のツボだったのか「too big! haha!!」とコメントいただきました。