月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ちょこっとハンドメイド

最近、娘の寝かしつけと共に寝てしまったりして制作活動は滞っています。

 

ダイソーでこんなものを見つけました!

f:id:misami-33:20230526055815j:image

可愛い😍💕

なんか娘も好きそう!

 

2つカラーが出ていたので2種類買ってきました!

1つ10分もしないうちに作れました!

Tピンを曲げて輪っかにするのが難しいくらいで、ほぼ通すだけでできました。

f:id:misami-33:20230526055928j:image

娘のリュックに片方つけて、もう片方は私のポーチに忍ばせてお守りにしています。

 

たまに小さな作品作るのもいいな、溜め込んでるムーミンをやりたい。

夜もう少し起きれる体力が欲しいところです。

 

ただ、気候の変化や疲労でお腹は空くけど食べられる量が減ってきて、プロテインを飲み始めたりしてるのでまずは体調優先で行こうと思います!

 

ではではー!