月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

円形ストール続き②

相変わらず、平日はワンオペが続いていて多忙で、家ではご飯、風呂、寝る、保育園準備の4択の日々です。

 

娘はとにかくパパ!

夫の帰宅はまだ先なのに、「ドアの音した!(してない)」と玄関に向かってはしょぼんとしたりしていて、まだあの帰国の時の傷が癒えてない感じはします。

本当にあの選択が合ってたのかやはり後悔は続きそうです。

 

話は変わって、この前の土日は夫のおかげで少し編み物が進みました!

 

前回の終わり

f:id:misami-33:20230705185845j:image

 

途中経過

f:id:misami-33:20230705185904j:image

結構おっきくなってきました。

ここまでくるとキリのいいところで色が切り替わらないことが増えてきました。

 

また、半玉が終わったので新しい玉へ移行しました。

前の半玉が内側から取れなくて外側から始めたのです。

新しい毛糸は内側から取ったので毛糸の色のグラデが逆になりました💦

気にせずいくことにしました。

f:id:misami-33:20230705190025j:image

500mlペットボトルと比べるとこんな感じです。

これでコロナワクチンで刺すところより下、肘よりは上くらいです。

まだまだ先は長そうです。