月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

2023年上半期作品集

今年もあと少しで半分!

早いですね。

 

ここのところ、忙しくて放置気味で手芸もできてないのでもう締め切って上半期まとめちゃいました!

 

写真は順不同です。(忘れていて編集し直しました)

 

カナダでの作品とつい最近との作品です。

f:id:misami-33:20230617090033j:image

ムーミンはコースターにすることを決めて、仕立て中ですが、ここ最近の眠気に勝てずまだ完成していません💦

サンタクロスステッチもまだ全然なので今年のクリスマスに間に合うにしたいなぁ…

 

編み物も毛糸がもうひとつあるので、編み切りたい!何作ろうかな…

 

続いて、日本に帰ってからの無職期間の作品です。

f:id:misami-33:20230504231916j:image

ムーミンキルト結局1枚しか進んでなーい!

沢山やりたいんだけどなかなか時間が…

 

娘のラプンツェルスカートは上部分の構想がまだ途中です。

ハロウィンまでに間に合えばいいなぁ…

 

夏パジャマは間に合わないな…

 

あと少しで夫も帰ってきて家のことが回れば、余裕が出るかなぁとは思いますが今は娘と仕事優先でしばらく行こうと思っています!

 

追記

あとから、完成したコースター、プリキュアの乗せ忘れがあったので追加します!

f:id:misami-33:20230620224120j:image

 

ではではー!