月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

2024年上半期作品集

今年ももう半分過ぎようとしています。

ということで、今年の作品を振り返ってみます。

 

サンタクロスステッチに手がかかってできてない、ムーミンキルトの作品が1つ。

ペンケース2個、母子手帳ケースが2つ。

f:id:misami-33:20240524110532j:image

家にある布をジャンジャン使っていました。

今回のまとめでも省いていますが、入園グッズもかなり縫っていました。

 

娘のお人形の服も縫いました。

クローゼットも作ってみました。

f:id:misami-33:20240524110821j:image

自分のドールちゃんにはまだ縫えてないので縫ってあげたいけど後回しになりそうです。

 

クッションカバーに取り憑かれていたころです。

f:id:misami-33:20240524110935j:image

断捨離のバスケットもたくさん縫いました。

まだ必要なところがいくつかあるのですが、また気持ちに余裕ができたらやりたいと思います。

 

6月はベビーグッズ強化でもありました。

色々つくりました。まだ作ります!!

f:id:misami-33:20240616184909j:image

f:id:misami-33:20240626004502j:image

 

下半期もよろしくお願いします!

ではでは!

 

今週のお題「上半期ふりかえり」