月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

我が家のおひなさま

連日、暖かい、寒いを繰り返していますがご体調はいかがですか??

今日はひなまつりなので、我が家のドールちゃんも久々に写真をとりました!
加工はいつものスノーです。ひなまつりテーマが以外と少なく、人間にしか反応しなかったので桜をあしらっています。

f:id:misami-33:20200303232503j:plain


前にとったかな?うちにはステラ・ルーちゃんもいます。
この子のスカートも手作りだったりします。
赤い花のような模様はミシンのステッチ機能を使いました。これがなかなか綺麗に使うの難しいんですよね。
ステッチ機能があるミシンを選んだけれど、なくてもよかったかもしれません(汗


ミレイちゃんは裸っぽく見えますが、一応前に作った部屋着を着ています。L胸にサイズアップしたら後ろとまらないので、リコリスちゃんで隠していますが…
2020年最初のドール服はミレイちゃんで作ろうと決めています!

オビツ50の型紙はないので、作るところからスタートします。時間かかるかもですが、作ってあげたいです!

ではでは!