月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

三姉妹、お揃いコーデ!

出来映えの評価だけでかなり記事が埋まったので、わけてみました!

ここからは、かわいめの写真をのっけます!


f:id:misami-33:20200528172930j:plain
首傾げポーズがうまく出来ました!夏のお嬢さんって感じですね。
スカートはひざ上予定だったのですが、これはこれでいいかも。
ウエストが胸と比べてかなり細くちょっと怖いので、リボンは緩めに結んでいます。
アンダーにパニエとか着せるといいのかも…。

f:id:misami-33:20200528173001j:plain

続いて、同写真を加工。
どこかでアイコンとして使おうと思います。


f:id:misami-33:20200528173014j:plain
三姉妹とタイトルした割にこれ一枚ですみません…。
サイズがみんなバラバラなので、どうにもまとまらず・・・。
構図は気に入ってるのでこのままレイアウトしています!


さて、次は何を作ろうかなぁ。
リコリスちゃん、ミレイちゃんは下着かな…。
ミレイちゃんの服は少し大きめなのでインナー1枚着せるとジャストフィットになる予感。

リコリスちゃん、ティモテちゃんの型紙づくりもしたいし、悩みは尽きません・・・。
では、また!