月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

住民の家を移設する

前々から、住民のお家を区画整理したいなぁと思ってはいたんです。
移設費用5万ベルが結構痛い…。島の構想も特に思いつかないのに移転するのもなぁ…。

しかし、季節は夏になり海の幸、カブトムシ、高い蝶々と稼ぎ時!
まったりプレイでも、気付けば手元に10万ベルあることも。

さて、誰の家を移設するか…。
島の再開発を考えていくと、適任が見つかりました。

f:id:misami-33:20200718185004j:plain
アンヌさんのお家です。崖上をパーティーピーポーエリアに発展させていく上では、坂も作りたいし移設したい。

f:id:misami-33:20200718185017j:plain

えっ!本人呼び出して移設するの!?気まずい!
突然の立ち退きに同意していただきありがとうございます…。ごめんね。

f:id:misami-33:20200718185033j:plain
一応、敷地となりそうなところに印をつけてみる。

アンヌちゃんは意識高いおしゃれ系女子。
お家の外観とも合うようにレンガベースでとにかくおしゃれに!
完成系はこちら↓
f:id:misami-33:20200718185048j:plain

さて、次は誰のお家を移設しようかな。