月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

島写真

おはようございます。
またもや早く目が覚めたので、今日は島に点在するスポットをご紹介します。


我が島はですね、私の想像力と開発力が乏しいので基本的には生まれたままの島となっています。
旧作ののっぺりした村のイメージの固定観念に囚われてるせいなのかな。

そんな私でもちょこちょこ飾り付けてみています。
あくまでちょこちょこなので、スポットが点在という形になっています。


島の朝は本当に綺麗ですね。
まずは、和風スポット。
f:id:misami-33:20200716063029j:plain

洋服屋さん。
f:id:misami-33:20200716063103j:plain
実は和風スポットの手前にあったりします。
ベンチとレンガの敷き込みで洋風にしてみました。

キャンプ場に新設した五右衛門風呂。
f:id:misami-33:20200716063252j:plain
なんだか周囲と浮いてる、並べただけ感が拭えない。
装飾を増やすべき…?

パーティーピーポーエリア
f:id:misami-33:20200716063531j:plain
田舎感が溢れている(笑)
パーティーピーポーなアイテムが見つけたら少しずつ追加していこうと思います。

崖の上の公園
f:id:misami-33:20200716063956j:plain
坂にアジサイを植えてみたり、少しずつ公園風になってきているエリア。
元々の地形をいじってないので、アイテムがあまりおけないのが課題。どうクリエイトすべきか。

花壇
f:id:misami-33:20200716064217j:plain
花壇というか珍しい色の花の保存目的で柵を立てたものの自生している花に周りを囲まれてしまうパターン。
この辺何もないからどうにかしたいなぁ。

マイホーム前
f:id:misami-33:20200716064700j:plain
これぞ、島!って感じで気に入っています(*^^*)

今後はどうするか悩みどころ。
手をつけるべきところありすぎて…
住人のお家も点在かつ未整理だし、観光スポットもまだ途中だし…(ーー;)うーん

長々とお付き合いありがとうございました!