月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

たぬき商店とパタヤ邸の改装

やっと関東も梅雨明けですね。
雨が夜すごかった分、台風一過のようにかんかん照り。
お散歩いくの嫌だなぁ…


さて、たぬき商店の店構えを綺麗に整えてみました。
f:id:misami-33:20200801121542j:plain
f:id:misami-33:20200801121604j:plain

割りと港近くにあるので、都会感を出してもいいかなぁと自販機などを置いてみました。
建物自体はやや田舎っぽいので、生け垣にすることで調和をとってみました!


夜はこんな感じ。
f:id:misami-33:20200801121619j:plain
自販機と看板の光がホッとしますね。
他にも菓子パンの自販機とかもあるし、いつかどこかに置きたいなぁ。



お次はパタヤさんのお家。
パタヤさんは勝手に肝っ玉かーさんだと思っています。
f:id:misami-33:20200801122019j:plain

初期からいる住民さんで居てくれるだけで安心感があります。

お家はこんな感じにしてみました。
f:id:misami-33:20200801122126j:plain
きっと、晴れた日には洗濯物をちゃきちゃきやってくれそうだと思って(笑)

お隣が前回、おしゃれな家にしたアンヌ邸なので和風すぎないようにしてみました。
住民のみなさんにはなるべく、植物を愛でてほしいという願いをこめてお花とかを置いています。


少しずつ景観の整えるのに慣れてきました。
どこまでやるか悩みます。

また、ゆめみの館が実装されたからオンラインに加入すべきか悩ましい。
今、みたら絶対影響受けたり、落ち込んだりしそうだしなぁ。でも素敵な島に遊びにいきたい…。