月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

☆ブロガーバトン☆

つ、ついに私にも回ってくる日がきました!!嬉しいです(*‘∀‘)♪

 

回してくださった人

ぺぴそゆコ(id:soyoukoto)さんです。

www.soyoukoto.com

可愛い猫ちゃんを飼っていらっしゃって、ハンドメイド作品の販売をされている方です。猫ちゃんの写真にいつも癒され、ハンドメイド作品はデザインや作りの丁寧さが素敵です!いつか自作したドール服を売れるようになりたいと密かに考えている私にとって、尊敬しております。

 

さっそく、バトン☆

 

f:id:misami-33:20200717180653j:plain

 ペイントで作成してみました!

 

一番古い記事

www.sakuballoon.com

ティモテちゃんとの出会いについてですね。ドールやドール服作成には興味があったものドールの購入に対して、「リカちゃんはいい大人がなぁ…」「お高い子は敷居が高い…」と当時は感じていて、手を出さずいたんです。フリマで出会わなかったらドール服も作ってないし、ブログやっていなかったと思うと運命の出会いだったなぁと思います。

 

お気に入りの記事

 

www.sakuballoon.com

やっぱりこれかなぁ。念願のおそろい衣装が叶ったのが嬉しかったです。

 

次のバトンをお願いする方は…

くま★(id:kuma2vanilla)さん

blog.hatena.ne.jp

可愛いドールちゃん、ロードバイクでの素敵な写真にいつも感激しています!

 

devkg(id:devkg)さん

blog.hatena.ne.jp

初音ミクちゃんと雪ミクちゃんのオーナーさんです。可愛いミクちゃんの写真をいつも楽しみにしています。

 

釉里(id:yuurikouimari)さん

blog.hatena.ne.jp

かわいくて優しいタッチのイラストを投稿されています。がま口の布が私的にとても好きなものが多く見ているだけでワクワクします。

 

みなさま、突然回してしまいすみません。もちろん、スルーしていただいても大丈夫です!

 

テンプレートはこちらです。

f:id:misami-33:20200717183804j:plain

 

 ではでは!