月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

島で夏を満喫する

久々にあつ森からお届けします。

梅雨、なかなか明けないですね。
一部報道では、8月までかかるかも?とか。
今年の夏はパッとしませんね( ´Α`)


どうぶつの森では夏、真っ盛りですね。
ここ最近撮影した、ぐっときた場面をご紹介します。


f:id:misami-33:20200722231110j:plain
デカイ!そして捕まえるのがとても難しかった…。
今作はみんなゆっくり動くのね、なんて思ってたけど私が出会って無いだけだった。
10分くらい追っかけ回してダメで、動画でコツを調べました。

f:id:misami-33:20200722231610j:plain
ホタテと交換した後も泳いでいることがあるみたい。
最近、真珠ばかり…5日連続なんですけど…。
そろそろレシピが欲しいところです。いや、真珠も全然自分では取れないから両方ください…。

f:id:misami-33:20200722231836j:plain
虹がにじゅーに掛かっております←
きれい。

f:id:misami-33:20200722231923j:plain
アンヌさんが美声で歌ってくれる。グラハムさんはきっとファンなのね。

f:id:misami-33:20200722232014j:plain
これだけ春撮影。たまたま、庭の椅子に座ってくれた!お茶会みたいで可愛い(*^^*)
住人がもっと飾ってある家具と絡んでくれると嬉しいなぁ。

f:id:misami-33:20200722232136j:plain
夜の博物館でムシキングバトル開催してて見入ってしまった。
ちゃんと、撥ね飛ばしたりする。芸が細かくて素敵。


現実社会も早くコロナも収まってエンジョイな夏が戻るといいなぁ。
ではでは!