月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

セルコレでメルヘンコーデ

久々にセルフィーコレクションという着せ替えゲームのコーデを載せようかと思います。

たまにちょくちょく着替えてはTwitterにあげてます。

まずは、滅多にやらないポートフォリオから。
f:id:misami-33:20200724004415j:plain
この表情がたまらんです( ´∀`)
透明感を維持しつつ、ほの暗い感じを出してみました。
ポートフォリオが動作が軽かったらもっと色々作るのになぁ。

f:id:misami-33:20200724004551j:plain
髪型の可愛さに惚れて、髪型からコーデを決めました。
垂れたうさみみが可愛すぎる💕


f:id:misami-33:20200724004815j:plain
白いワンピースが可愛くてコーデの中心に添えたはずが、周りのお花に埋もれてしまいました。
トータルで可愛いからいっか!

f:id:misami-33:20200724005011j:plain
ここの会社は割りとアリスなどの童話とのコラボも多くて、このガチャでてなぁと懐かしくなりました。(私は無課金なので引いてないですが…)
白雪姫にしてはちょっと大人っぽかったかなぁ。

f:id:misami-33:20200724005250j:plain
和服の人魚姫をモチーフに作ってみました。
さっぱりしてていいかな!

セルコレのゲームとしての進み具合は、依頼は100%達成、お得意様レベルはヘアースタイルのお店以外はレベル10、衣装コンプリートはまだまだってところですね。

また、時々コーデを載せたいと思います✨