月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

お揃いはいいね!

前回、載せようと思ったけど入らなかったお揃い回です。

最近、本屋さんでこちらの本をみてからお揃いへの意欲はムクムクしていました。
おそろいで着せたい、ドールと子どもの手づくり服 [ 古川 美樹 ]
中身をみると、もう少しお姉さん向けのようでした。
結構、凝ってるので難しそうかなぁとも思ってみたり。

最近は他にもレミンちゃんなどのお人形向けの洋服本もでているのでいつかそちらもチェックしてみたいなぁと思います!

さっそく、写真をぺたり。
f:id:misami-33:20210527071019j:plain
つかまり立ちをはじめたので、ソファーの上にキューピーちゃんを置けば撮れるなと画策しました!

興味を示したようで…
f:id:misami-33:20210527071116j:plain
足をがぶり!ペロッではなくがぶり!

幸い、傷はついていなかったです。
キューピーちゃんは赤ちゃんが加えても大丈夫な素材らしいです。

まだまだお人形は早いようですぐに違うもので遊んでいました。
また、お揃いが作れたらなぁと思っています!