月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

わたしも今日のはてなブログに載りたい

私も「今日のはてなブログ」に選ばれたい。

そんなお話です。

 

きっかけ

わかめおばさん (id:wakameobasan)さんのブログが大好きです。

特にこちらの記事。

www.wakametecho.com

 

はてなでしこちゃんの目元に寄っていくシーン大好きなんです。

家で読んでふふって笑っちゃいました。

コメントしようとしましたが、何度もスクロールしてるうちにタイミングを逃しました(笑)

 

念願かなって、「今日のはてなブログ」選ばれたのです!改めて、おめでとうございます✨

 

便乗したい

このブログも早4年、楽しく活動させてもらっています。

はてなブログ大好き!お友達もいっぱいできた!

 

ブログ人生におけるハイライトとして「今日のはてなブログ」選ばれたい!!

ブログ人生のハイライトなんていうと、運営さんはプレッシャーかな…?

 

小学生の時とか登壇して賞状貰ってる人見て「いいなぁ」なんていう憧れと一緒なんです。

何の記事でもいいの!選ばれたいだけ!

 

私は絵のコンクールで1回だけ賞状もらいましたが、そこで自信を持って絵が好きになったのでぜひ、私をもっとブログ漬けにして欲しいんです!

 

そこで私も1ヶ月更新キャンペーンをやってみたいと思います。

選ばれなくても1ヶ月連続更新はハイライト思い出になるはず。

 

しばらく、中身があるような無いような回が続きます。

思い立ったのが9月半ばで記事は15個くらいストックがあります!

毎回コメントやスターがだるければスルーしてもらって大丈夫です。

 

では、がんばりまーす!

 

大事なお知らせ

本日夜9時は「劇場版 きのう、何食べた?」が放送されます!ぜひご覧ください!!