月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

「きのう、何食べた?」season2が来る!

本日、母よりテンション爆上げの吉報が入りました。

 

私の推し、西島秀俊さんが主演のドラマ「きのう、何食べた?」の2期が10月6日から放映されます!!!

 

待ってた😍💕

 

西島さんももちろん好きなんですけど、ストーリーや他のキャストさんも好きなんです!!!

 

いや、これは嬉しい!

微力ながら視聴率を上げたい。

貢献したい!

 

season3や劇場版第2弾、2人のアクションフィギュア化などを狙っていきたい…

 

そのため、今日は勝手にプロモーションをします。

 

season1再放送

テレ東で9月29日(金)24時12分〜

今日の夜ですよ!

10月6日からはいつ放送されるんだろう…?

season2と被るけども…

 

既にYouTubeでも期間限定で配信されてるみたいです。

https://www.youtube.com/@tvtokyodrama

 

劇場版 初放送

私があまりにも萌えて、アマプラレンタルをした後にBlu-rayを購入した劇場版が初放送されます。

10月1日(日)21時から放映です。

 

season2

シーズン2は10月6日(金)24時12分〜

マンガをバンクーバーで読んだのですが、ドラマでどんな風に表現されるのか、レシピはどんなものがあるのか楽しみです!!

 

ではでは、ウキウキの10月まであとちょっと!