月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

ティータイムのお菓子

最近、夜のこっそりお菓子がやめられません。 ええ、体重は増えています…。 まぁ、忙しいのに痩せちゃったら倒れますからね。いいのいいの、これでいいのー♪

 

さて、最近ちょっと美味しいお菓子を業務スーパーで見つけました。 

ここで写真が入る予定だったのですが、なぜかHTMLが表示されてしまい、該当箇所を削除したら、写真が消えました😱

この記事もストックとして2月初めの方に書いたので写真が手元にもうありません…。

気づいた時には戻せず。最後の2枚だけスクショを撮れました。

これからみる人に関してはかなり情報が乏しい記事になりすみません…。

 

ちなみに

バレリーナというお菓子です…。

 

メイドインイタリィ。コーヒークリームに惹かれて買ってみました。

8個入りで250円くらいだったような?

 

実物はこちら。

f:id:misami-33:20220222181634j:image

カップはスノークスのお嬢さんです!

リサイクルショップで見つけて気に入っています。

お菓子はチョコレートがくっつかないようにボール紙に包まれてます。

f:id:misami-33:20220222181752j:image

横から見たチョコレートにときめきを感じます。

しっとりしてて美味しいです。コーヒーの風味は飲んでるのがカフェオレのせいかあまりしませんが、満足感があります。

ボール紙がお皿がわりにもなっていいなぁと思ってます。

 

みなさんのティータイムのおすすめお菓子は何かありますか?

TOP