月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

あつ森、博物館周辺の整備

こんばんは!
本来書こうと思ってた記事を書こうと思います。

博物館を崖上に移設しました。
なんとか周りをおしゃれにかっこよくしたい。

いじる前
f:id:misami-33:20200702213408j:plain

階段はなんとなく石の階段にしてみました。
夫より「神殿風の建物なのに階段は正面じゃないの?」とつっこまれました(ーー;)
確かに…正面の方がかっこ良かったかも。
階段たてるの16万するのでやり直すのはちょっときついので、このままやります!


Twitter等で滝で囲んでいるのを見てカッコいいなぁと思ってやってみたり、石畳にしたり、植木を植えたりしてみる…
f:id:misami-33:20200702213913j:plain



あれこれ試行錯誤するものの、滝はかっこよく作れず、こんな感じになりました。
f:id:misami-33:20200702214010j:plain
ベンチやバードバスなどを置いてみました。
f:id:misami-33:20200702214209j:plain
個人的にはこの道案内が可愛い。

またちょいちょい弄ってみようとおもいます。

住人がひとり引っ越してしまったので、スカウトに行ってきました!
f:id:misami-33:20200702214351j:plain

あと、明日はアップデートがあります!
海の幸がとれるみたいでワクワクd=(^o^)=b
季節が夏になって色々取れるのに更にワクワクが!
f:id:misami-33:20200702214741j:plain

ではまた!