月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

農園を作りたい

こんばんは~。

今回はどうぶつの森です。

農園を作りたいなぁとぼんやり思い始め、着手してみました。

 

場所はどこに?

キャンプ場の崖上が未開発地域になるので、そちらに作ろうと思います。

キャンプ場と農園が近いのってなんか素敵だと思いません??


f:id:misami-33:20200804204811j:image

こんな感じでロケーションはいいと思います。

崖上に上がることが滅多にないので花が増えすぎてますね💦

1回だけ珍しい花の保管所として柵で囲いましたがそれ以来手付かず…。

 


f:id:misami-33:20200804205042j:image

もう1段上のこちらもできれば活用したい…。

 

進捗状況


f:id:misami-33:20200804205337j:image

奥にはお洒落な露店やカフェスペースを作りたいなぁと思って、イメージとして家具を配置してみました。

フルーツの木を種類ごとに2本ずつ植えてます。

お花はとりあえず移動させただけなので、そのうちなんとかします。


f:id:misami-33:20200804205638j:image

崖上にはサイロを置いてみました。

養蜂場もあってもいいかもと作ってみたり。

このあたりにいつか坂を作りたいかも。


f:id:misami-33:20200804205740j:image

さっきの画像から右へ移動したところです。

梨だけ上手く他の果物の木と並べられず、離れてしまった💦

島クリエイトで土地の調整をすればいいんだけど、花が植わってたりするし、できればやりたくない…。

出来上がりのバランスを見て調整かなぁ…。

 

現時点ではこんな感じの整備になっています。

いつ完成するのかは未定です(笑)

 

ではでは!