月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

ご報告

無事、出産を終えました!
赤ちゃんの頭の向きが普通とは逆になってしまい、
陣痛促進剤を使ったり、意識朦朧状態になりつつの難産でしたが、母子共に健康であります。

今後しばらくはおそらく活動控えめになるかと思いますが、時々みなさまのブログを読んだり、投稿できたらいいなぁと思います。

密かに産後ダイエットや子供ニットを載せられたら…なんて思ってます。
赤ちゃんが大きかったせいもありますが、産前に太りすぎてしまったんですよね(ーー;)
産んだあとも、子宮の膨らみが戻るまではお腹はぽっこりです。つい話しかけてしまう…。

恐らく、腹直筋は離解していますし、骨盤もガタガタなのでダイエットよりはシェイプアップ、筋力や体力作りをメインにやりたいと思います。

ここに書くことで実現できそうな気がします。
素敵なママかつ、働くママにならねばならぬ。
明日、体重測定があるのでドキドキしてます(笑)

まだ、入院中なので新生活のイメージはつきませんが今後ともよろしくお願いします!