月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

娘がドレスを着てくれた!!!

みなさん、着てくれましたよ!!!

やったぁぁ!!!😭

 

ネネちゃんとお揃いが効いたのもありますが、年上の姪っ子ちゃんのドレスを見たのが大きいかも!

(奇跡的に水色、花柄チュールでふんわり系でした)

ありがとぉぉ!おばちゃん、お揃いのドレス頑張って作るよぅ!デザイン寄せて作るぅぅ!!

 

それでは見てください!!

 

まずはホテルでパチリ!

おじいちゃん、おばあちゃんに褒められてご満悦です!

髪の毛のゴムもうさぎで揃えました。ユザワヤで購入しました。

靴は水色のアンパンマンでこの後は普段ばきになります。

サンダルを買いたかったけど、試着したら激怒していました。ティアラも同様でした。

f:id:misami-33:20220522162546j:image

 

私ともパチリ。

お腹頑張って凹ませています。なんなら、自分のブライダルインナーをつけてあらゆるお肉を収納してます(笑)

おそろいを意識してブルーグレーにしてます。

f:id:misami-33:20220522162856j:image

後ろのリボンも無事つけられました!

ちょっとサイズ的に大きかったかなぁ。

f:id:misami-33:20220522163245j:image

普通の正面です!

もちろん、娘の写真だけじゃなくてお嫁さんの写真も撮っていますよ。今回は許可を得てないので出ません。

f:id:misami-33:20220522163351j:image

式やスピーチ中に泣いたり歌ったりをするので母は胃が痛くなりましたよ。

ご飯もほとんど食べず、父と母は詰め込んで物理的にも胃が痛くなりましたよ😑

それをよそにプレイエリアで楽しく遊んでます。(ロディーちゃんやブロックを用意してもらっていました)

f:id:misami-33:20220522163517j:image

もらったシャボン玉も楽しそうにしてました!

屋外も晴れていて素敵な式でした✨

f:id:misami-33:20220522163809j:image

おまけ

スノーのイラスト加工

f:id:misami-33:20220522170338j:image

 

忘れないうちに姪っ子ちゃんのドール服を作ったら、次の作品に取り掛かります!