月の風船

娘の洋服を中心にハンドメイドの記録をのせてます。時々、ゲームやドール服関連も載せています。

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

2022年下半期コレクション!

今年も残すところごくわずか。

大晦日まで製作するかもですが、仕事納めの28日を〆切にしてまとめてみました!

 

下半期コレクション開催!

f:id:misami-33:20221101133926j:image日本にいる時に作ったものがメインですね。ネネちゃんのお揃いやグッズをたくさん作りましたね。

娘に作ったエプロンドレスはあまり着てもらえず、なかなかお披露目の機会がありませんでした😅

ひまわりチュニックは夫の洗濯ミスで色移りしたものの、よく着てくれました。派手黒柄もよく着ました。ブランド生地なだけあって、色褪せやヘタレ具合が違います。

 

f:id:misami-33:20221101133929j:imageバンクーバー以降の作品ですね。9月ごろからはハロウィンに関するものをいくつかつくりました。

いまだにカボチャ帽子は被ってもらえず燻っています😑

ジャックオランタンは気に入っておままごとにもよく登場しています。

 

f:id:misami-33:20221216135640j:imageみなさんが最近見たであろう作品群ですね。本当はあと2つ完成しているのですが年明けのお披露目になるので来年の上半期カウントとします。

 

新しくタグを作りました。

「MB collection」(MBはムーンバルーンですよ)

ほぼ自分用ですが、これで上半期、下半期のまとめ記事がすぐ出るようになります。

2019年版がないので、まとめました!

明日歴代コレクションを開催します!

 

お楽しみに!